皮ふ病・スキンケア相談

手の湿疹が改善しました

Before

2020年10月頃より右手人差し指の関節に湿疹が生じ、かゆみや乾燥があった。
保湿を心がけ様子を見ていたが、なかなか良くならず、他の手の関節にも湿疹が広がることがあった。
過去にも何度か手に湿疹ができたことがあり、その時は病院の薬を使って良くなった。
今回は病院の薬は使っていません。
(39歳 女性)

before

After

2020年11月下旬に空き時間対応で不眠症の漢方相談をさせてもらいました。
2020年12月下旬に、その時の体調体質に合った漢方薬をお勧めしてくれました。
この漢方薬を飲みだして10日目くらいには、手の湿疹が改善し小さくなりました。
そこからどんどん湿疹が改善して、漢方薬を飲み出して20日目には湿疹が消えてました。
湿疹の症状が改善されてビックリしたが嬉しかった。
湿疹が改善する前と後では飲む漢方薬の種類しか変わっていないので、今回の湿疹の改善は漢方薬のお陰だと思っています。

漢方サロン アクシスアンのお客様の声

after

TEL:03-5778-9880または03-5778-9881 お電話でお問い合わせください。
住所:東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス502

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品